●更新日 11/09●







BOZZの『スタッフ募集』







記者は制作さんがたまに募集していますが、今日は初めてスタッフを募集します。
探偵や記者ではありませんからお間違い無きよう!

・上司は私だけです。私の仕事を覚えたりとか一切ありませんので安心してください。
・ひとりで動くのが好きな人。
・旅が好きな人。
・一日8時間以上働きたくない人。
・経験不問というか、ほとんどの人が出来る業務です。
・週休二日・祝日休・年末年始と夏季8連休。
・厚生や保険完備ですが記事の通り選択制でどちらでもかまいません。
・給与は研修3か月は23万円です。
・年齢は18歳〜33歳位迄。




『BOZZの仕事ってどんなの?』
という読者歴が浅い方


・日本に散らばっている仲間とガルを世界最高の探偵社にするのが夢です。
・企画力とかおはようございますと言えるかとか全く関係無いですから安心してください。
・詳しくは書類選考で通過した方にお電話して面接日をお伝えします。



応募はこちら
履歴書をダウンロードいただき、必要事項を入力のうえメールの添付ファイルにてお送りください。
※顔写真は履歴書データの写真枠を選択した状態で、[挿入]タブの[図]から配置をする事ができます。
 詳しくはOfficeのサポートページをご覧ください。





身内回りですから危険は皆無です。
ガルの主力部門に興味がある方や上昇志向がある方は正規のルートからお願いします。
私が今回募集するのは、今までに書いた通りの人です。
上司に怒られて人間関係が嫌になった人とか、ブラック企業でノルマに押し潰された人とか、自分に自信が無い人、無口で友人が無い人などが最適です。
たくさんのご応募お待ちします。






渡邉文男(BOZZ)






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next