●更新日 10/13●







世田谷が飯舘村より高いので東京脱出





ニュースでバンバンやってるので詳しく書く必要もないが、今日は横浜でストロンチウムが出るわ世田谷の弦巻で飯舘村より強い放射線がでるわで物凄く大変な一日になった。

国が測定している数値は真っ赤なウソだということがはっきりしたので、東京都民は全員西へ引っ越して国や東電に裁判を起こすべきだ。
もうすでに何十人かは訴えているみたいだが、訴えたら絶対勝つレベルになってきた。
自分も先月大阪のマンションを買った。もちろん国と東電を訴える準備をしている。原発が無ければ大阪のマンションを買う必要など全然なかったのだ。

読者は、映画『チェルノブイリ・ハート』を観ただろうか。私は渋谷で観た。

涙が枯渇してしまう映画だ。


日本も約16年後、爆発的に奇形児や甲状腺癌が激増する映画だ。


というか、俺の東京のマンションどうするって野田のバカ総理。凄い借金で買い、まだ10年のローンが残っている。たぶん来年は半額になるかも知れない。これが冗談だとしても、住みたくないのだ。2歳の娘がいて東京に住めるか?


東電には5億円請求したい。慰謝料は含んでいない。慰謝料は別な手段で取る。カツラの広報官を一生追っかけるとか(笑)




許さないぞ    渡邉文男(BOZZ)







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next