●更新日 05/22●







男子必見!究極に気持ち良いオナニーの方法を早速試してみた5/ヨッピー





                                   (1 2 3 4 5
タバスコ タバスコ 原材料:トウガラシ、岩塩、食物酢など


あれ…?ポコチン突っ込んでも意外と平気だぞ…?

あ、平気平気!
全然大丈夫じゃん



ヨッピー





ヨッピー





ヨッピー



くわぁぁぁああ嗚呼あああああああああああああ!!!!


めちゃくちゃ熱いぃぃぃ言いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


痛タ多々ああああああああああたたああいいいいいぃぃあい





お風呂場まで猛ダッシュ!!
速攻でチ○コを水で洗ったのですが…、






あれ?ポコチンが無ぇぞ!?

ギャー!触ってもチ○コの感覚が全然無い!!なんだこれーーー!!
なのにシャワーやめるとまた痛くなるウううわああああああああああああああああ!!!
ちんこが、ちんこが無くなったぁぁぁあああああ!!!!




〜 30分後 〜


やっと落ち着きました。



結論:タバスコでオナニーするとちんこが無くなる。


趣旨変わっとるがな。


ヨッピー




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

●
今月のインデックス
●