●更新日 04/26●








菅さんの〇が





かなり本人に近い筋の情報です。
なので記事にする時は〇にしてくれと言われたのでそのようにします。でも、誰でも分かると思います。

〇はもう半狂乱だそうです。
菅さんを叩く人物やメディアを徹底的にマークしています。そして毎日小一時間、菅さんに命令するそうです。詳しい内容は書けません。

例えばです。(長年のスパイ日記の読者なら理解してくれます)


牛が誰もいない町を走り回っているテレビのニュースをよく見ます。
実際、自衛隊の一個大隊くらい使って保護すれば内閣の支持率は10%くらい軽くアップします。動物は人間より共感を呼びますから。
側近は提言しているんです。馬鹿ばかりじゃありません。
でも〇は『牛が逃げ惑っているニュースを流すのはけしからん。全て菅の責任にしている!』としか感じなくなってます。
そのおかげで素人でも首をかしげるような事が連発するのです。前にも書きましたが、国の有事があればどんなに不人気のリーダーでも一世一代のチャンスが訪れるはずなのに。



ー 豚を3万頭見殺しにする総理でいいのか ー
ー どうして決死隊を募って原発周辺のガレキを撤去しないのか ー


国の危機が〇のせいで増悪する。
豊臣秀吉は有能な部下を何万人持っていても〇のおかげで一代で終わりました。
今、同じような事象が起こっています。菅さんは自分の気持ちに反して自ら総理を辞めることはありません。その結果、日本は…。






男女同権とは、男の地位が女の地位まで上がったことなのです。

〜太宰治




渡邉文男(BOZZ)







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next