●更新日 04/21●







国はディズニーランドを助けなさい




結論から言うと、アミューズメント産業やスポーツ施設を節電させる政治家はアホです。
特に千葉の森田健作知事はアホ以下です。政治家として初めて目立てるチャンスも潰しました。同県浦安のディズニーランドはそれこそ強制的に電気を目いっぱい使わせて深夜まで営業させるべきでした。
理由は書くまでも無いことです。家庭=経済の活力は娯楽なんです。自粛させたらとんでもないことになります。
娘が帰ってきたのでどこかへ連れていこうと思っていろいろ調べてみたらみんな自粛でした。どうしてこんなに経済オンチの政治家ばかりが国の政(まつりごと)をやっているのでしょうか。
『電気を使ってはいけない』
もう本当にダメダメです。国が第2東電を作ればいいんです。10兆円くらい使って突貫工事で風力発電その他を作り法律で強制的にアミューズメント系に電力を供給するんです。今の東電のケツを拭くよりよっぽど効率がいいです。でないと出生率が大きく下がります。このまま常磐ハワイアンズや箱根ユネッサンに自粛させていいんですか?ディズニーランドが午後6時までなんてふざけてませんか?私が森田健作なら24時間営業にします。
当然ですがアミューズメントの他に飲食業やカラオケやラブホテルも節電対象外に含まれます。これらの産業は真夜中でも電気を目いっぱい使わせて営業させるべきです。働く意欲と子孫を残す本能の関係を無視する政府に未来はありません。
私が総理ならお台場にラスベガスを作ります。10兆円使ってもすぐに元が取れます。世界に与えるインパクトも最強です。菅総理や小沢一郎や自民党のおかげで自殺寸前の観光・サービス産業も息を吹き返します。特に、日本の一大有事に権力争いするしか能の無いJA(農協)頼みの政治家は一刻も早く退いてください。


PS
昨日の記事でこんなメールがありました。
国会議員を減らせとBOZZは言いますが、今の定数でもみんな忙しいんです。

アホだから無駄に忙しいのでは?

有能な政治家が30人いればこんな小さな国なら大丈夫だと思います。幕末のように。





次号、全国のゴルフ場がやばい件     渡邉文男(BOZZ)







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next