●更新日 03/01●







立教大生のサークル仲間、その生活拠点にも疑惑浮上





レイプ発言の立教大生の騒動の影響が、さらに拡大している。

この学生の所属サークルのメンバーたちにも、様々な疑惑が浮上。サークルの一員が生活拠点にしているシェアハウスが、都内にある。その様子を公開したブログが話題になった。
酒を飲んだ後の様子を撮影した画像には、電動マッサージ器などが床に散乱していたためである。

立教大生のサークル仲間、その生活拠点にも疑惑浮上

さらに、そのシェアハウスで共同生活をしている一人が注目された。
未成年者との不適切な関係や犯罪行為を示唆するかのような発言を、twitterで連発していたことが原因だ。その一部を、以下に引用する。

「女子高生の貝崩し一昨日したかもwww15と!!」
「となりでJK爆睡なうwwwMOMIMOMIwww」
「毎回JK呼んで!ち○んパーティしようw」
「二人でいいから女の子ちょうだいwww3000円で。」
「そーいえば明日15VS15の合コンだ!!今度、一緒に企画しようぜ!!王様ゲーム強制で!」
「ぜってー3人はぬがすw写真流すからまってろ!!」
「おれも葉っぱぶちこんで、ぶちこんでこよ」


立教大生のサークル仲間、その生活拠点にも疑惑浮上

シェアハウスの住人や高校生は、ここでの交流を自らのブログで紹介していた。その他、風俗を指すと思われる表現も、twitterに定期的に出てくる。上記のパーティーにキャバ嬢を呼ぶ、パーティーの帰りに風俗ヘ行くといった話もある。

現地の様子を確認するためにシェアハウスを訪れ、周辺での張り込みを行った。その間に、数名の出入りがあった。気軽な服装で外出した2名を追跡したが、近隣の店舗で買い物を済ませただけで、そのまま建物に戻っていった。また、建物は路地に面しているため、小声での会話でなければ外に筒抜け状態だ。少し開いている窓からは光が漏れ、中の様子も僅かに見える。

立教大生のサークル仲間、その生活拠点にも疑惑浮上

近隣住民に尋ねてみたところ、
「騒いでる声が大きくて気になることはよくあるけど、そんなに変な噂は聞いたことないね」
とのことだった。

騒動は各方面へと展開し、混迷は深まるばかりである。




高橋




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

●
今月のインデックス
●