●更新日 02/20●







【読者依頼】おいしいカップ麺のつくりかた〜地獄編〜





俺の大好きなヨーグルトが腐海に変化した阿鼻叫喚の煉獄編はたんなる序章にしか過ぎなかった。
ここからが本番! おいしいカップ麺のつくりかた〜地獄編〜、はっじまっるよー!!
 

それでは、早速⑤ビックルいきますか!!
写真 見た目はいいんだけど…。


そんなわけで実食!!
写真

麺の味自体はそこまで悪くない。
だが、スープは凶器!
⑤ビックル、甘ったるい匂い が部屋に充満する上にマズイ!!


気を取り直して、次に行こう。

次は…、お待ちかねの⑥日本酒!!
写真

酒を呑んだ後はラーメンが食べたくなるというじゃない。
ということは、ラーメンと酒の相性は抜群のハズ!


写真 10秒前の俺は土下座しにこい!
⑥日本酒、単純にエグくてマズイ!


次は、ある意味、毎日口にしているものなんだけどさ。
なんで選んだのか。
後悔の念が激しい…。

⑦モンダミン
写真
注意書きには飲むなってさ!
でも、食べるのは無問題だよね!


これだけラーメンを食べたらさ。
なんか口の中が脂っこくなっちゃうかなって思ったんだ。
よし、覚悟決めて、実食行きまーーっす!!


いきなり刺激臭が半端ない!!
写真 目に染みるぜ!!

わーい! ただの毒物だよー!
湯気の中に小人が眼球を抉りに来てるよ!!
しかも刺激臭が部屋中にこもって、他のスタッフに不快な顔されちゃったぜ☆♪

気になるお味は、
お口どころか胃まで爽やかになっちゃう優れ物!!


⑦モンダミン、救いようのなくマズい!!


◆今回の検証結果◆

①メロンソーダ
匂いはおかしみたいでスイーツな感じ。
麺が妙に甘ったるくなって最低の味だった。
ただし、まだ食べ物としての範囲内。

②コーヒー
後味にほろ苦さが残る大人の味わい。
何の支障も無く味わうことが出来た。
あえて食べたいものではないが…。

③グレープジュース
匂いは強烈の一言。
見た目はジュース組では一番ひどかった。
味は、一般的にマズイ。

④ヨーグルト
見た目はたぶん最狂。
腐海でしかなく、味はゲロ。
匂いからして酸っぱい。アウト。

⑤ビックル
見た目は普通。
麺もジュースのように甘ったるいだけに感じた。
スープが凶器。飲んだら昇天。

⑥日本酒
スープと混じり合うまではちょっと熱すぎる熱燗。
そのせいでせき込むがそこまでひどいものではない。
ただし、混ざってからの味わいは兵器。

⑦モンダミン
湯気がすでに化学兵器。
目を突き刺し喉を抉る。
噛みしめると毒が身体に回る。


◆結論◆
コーヒーが案外いける!!



松尾貴仁




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

●
今月のインデックス
●