●更新日 10/04●







いのちのミュージアム





東京日野市の『いのちのミュージアム』
取材許可を得て現地に向かった。



画像をクリック願います。どうして死んだのかが判ります。



いのちのミュジーアム


いのちのミュジーアム


いのちのミュジーアム


いのちのミュジーアム


いのちのミュジーアム




あなた達の無念は私如きがどうこう出来るものではないけど、ひとつだけ言わせて。


無惨に殺されているのに、交通事故は今も「過失」扱いだ。


車に乗る。


『おまえ大丈夫か?』と思うヘタくそな運転手は3割強。


どうか、歩行者のみなさん。


キチガイがたくさん免許持って走ってるから安心しないで歩いて。











BOZZ






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next