●更新日 07/21●






日本一汚い母への手紙2 〜17才女子高生





お母さん、いつも汚い料理を食べさせてくれてありがとう。

しかも

借金、浮気、鬱病。

今私は心から

死んでほしいと思います。

ハエ入り料理。

虫入り料理。

ほとんど洗ってない生臭い食器。

薄すぎるカレー。

カレーの味がしなかったよ。

料理音痴?違うね。

自分は「ダイエット中だから〜」とか言って食べないから適当に作ってるんでしょう?

実際はお菓子バクバク食ってるのにね。自分の食べたいものだけ買って。

お陰で食中毒になったよ。

それでもアンタは

「なんで?」

ってテレビ見ながら言うんだよ。

((お前のせいだろうが))

ってその時は殺意が芽生えたよ。

親父は知らないと思ってんでしょ。借金と浮気。



実は知ってるんだよ。

バレてないとでも思ってた?



……早く死んでほしいな。



高校卒業したら絶対に家出てやる。

こんなとこに居てたまるか。



学校の参観日も来ないしね。



でもアンタの不味い料理のお陰で細い体型キープしてるよ。



「羨ましいな〜」

って言われる。

((じゃあアタシになってみてよ。))って思うけどね。



最後にお母さん。






いつ死んでくれるの?








日本一汚い母への手紙はこちら




BOZZ






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next