●更新日 07/11●






18歳の女の子




彼氏にえっち中の動画を撮られ、その後トラブル…。
過去にも対処法を書いたと思うが、未だにその種の相談メールが絶えない。


昨日、情報をくれる女の子からメールがあった。


いまネットですごい話題になってる女の子がいるんですが。「片桐えりりか」で検索すると大体の事はわかると思いますが、ニコニコ生放送でいろいろやらかしちゃったりしてるんですが‥。この子、仙台のデリヘルで働いてる子で、しかもBOSSに前に話した私の友達のデリヘル嬢と同じ店だったんです。いろいろ話聞けたんで、もし記事にするなら詳細送ります。多分こっち系はBOSS得意だと思うんで。ちなみに片桐えりりかちゃん、ネットでエロ写メ売って逮捕されそのおかげで店も潰れちゃってます。彼女が販売してた写メ一枚貰ったんで添付します。かなり可愛い子、しかも18歳です。








俺はボカシを入れたが、彼女が配信した動画や画像(50枚以上)がそのものズバリの状態でネットで大暴れしている。

>多分こっち系はBOSS得意だと思うんで。

大きなお世話だ。探偵なんだから女が苦手でどうする。それより アンジェラがネットに俺のケツを無断で晒した。おかげでいいケツしてますねという女子や

BOSSに抱いて欲しいですっ
僕は、23歳のゲイです。周りからはかわいいとか言われますっ
ノンケの男性でも、ゲイの人に触られたり、なめられたりしたら起ちますか?調べて(試して)欲しいです BOSSが僕で試してほしいですっ


ネットって本当に凄い。


どうせ俺のケツ画像は永遠にネットに残るだろう。でもそれは非常に名誉なことだ。「この人ってどうなの?」と調べられたらケツにウナクールをヌリヌリしている画像が出てくる。それって凄くないか?

だからこの女の子も後悔するなと言いたい。そこらのAV女優より何千倍も注目を集めた。その実績を武器にして自分の財産にすればいい。





BOZZ





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next