●更新日 06/25●






デスソースをどうしても飲ませたいのか






今日は長野に出張なのでこの出稿は木曜の午後7時。当然、日本ーデンマークは行われていない。
この記事がアップされる時には結果が出ているだろう。


さて、こんなメールがあった。

BOZZ様
デスソース罰ゲームの記事を拝見いたしました。
まんじゅうこわいのくだり、思わず笑ってしまいました。さすがです。
しかしBOZZの辛い物好き、知らなかったのです(汗)
カップ麺にデスソース1本……なんて記事もあったのですね。
ところで
『THE SOURCE』
という世界一辛いソースをご存じですか?
ネットでその存在を知り詳しく調べてみると、
激辛好きの強者たちも納得の強烈な辛さのようです。
(↓こちらのブログに写真付きでレポートが紹介されています)

http://pseudonym.blog94.fc2.com/blog-category-27.html


写真

TheSource(7,100,000スコヴィル)
Mad Dog's Revengeの7倍
サドンデスソースの144倍
タバスコの3318倍

購入はこちらから可能なようです→(www.−−−)
さまざまなことに精通していらっしゃるBOZZですので、余計なお節介になっていたら申し訳ありません。



お節介にもほどがあるわっ


1本の半分で致死量か。じゃあ手に入れてみよう。
アンジェラに販売元にメールさせたら以下の回答が。


この度は大変ご丁寧なお問い合わせを頂戴致しましてありがとうございます。
もしやBOZZの「ワールドカップ日本が決勝行ったらデスソース」関連でしょうか?
探偵ファイルのサイトいつも楽しく拝見させて頂いております。
あの記事を拝見させて頂きながら、実は「BOZZも激辛党を自称しながら、まだまだ
デスソースの世界の深さをご存知ないな・・・」と思った矢先のご連絡で、当方も
アドレスを見てびっくり致しました。
さて、お話が逸れてしまいましたが、1本ご用意させて頂きます。




有難く買わせて頂きます。


1万円のソース買うなんて生まれて初めて。
日本が負ければいいなんてこれっぽっちも思って無い。さぁ日本代表、俺にデスソースを飲ませてくれ。TheSource? 俺の辞書にそんなスペルは無い。サッカーごときで死にたくない。飲みたい読者がいたら気持ちよくプレゼントする。俺の目の前で飲んでくれたら賞金3万円を進呈する。この世には俺より凄いヘンタイがたくさんいるはずだ。





10人長友作戦で勝て。  BOZZ








◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next