●更新日 06/19●






いわくつき物件  〜赤外線カメラの動画





昨日『清め』をした為か? 何とか吸い出しが出来た。
しかし、4分の1がやはり不可能だった。
HDDから吸い出してみなさんにお見せする動画は元映像より劣化するが、霊感が全く無い人でも何かを感じていただけるだろう。
「アップしないで欲しい」とたくさんのメールを頂いたが、それらの人は見ないほうがいいと思う。脅かすわけでは無いが責任が取れない。



【見るに当たっての注意】※ 防犯用のため音声は無い

一度目の再生時は画面の左部分。カーテンの左上より。壁を直視するのではなく、空間を立体的に見て欲しい。
(よく見る心霊動画と違い、一瞬じゃない)
二度目の再生時は左隅の一番下のみ注視して欲しい。
三度目はカウンターで少し見辛いベッドの左隅。
ユーチューブでアップしているので、画像右下のフルスクリーンのボタンをクリック願います。


約1分



約3分




殺された女性は部屋の左にある小窓から助けを求めようとして体を反転させてうつ伏せになり、背中を幾度も刺されている。



写真




昨日「清め」を助言してくれた霊能者からの追伸

皿に乗っていたのはにぼしではなくめざしではないのですか?
この場所にはいろいろな霊を感じます。霊は部屋に憑いているものと場所に憑いているものがあります。その部屋の上下左右の部屋の方にも何か起きているかもしれません。
場所に憑いている霊は建物が壊され新築になっていても新築の家に出てきます。
私の知っている最悪の場所は、大学の学生指定寮でしたが全部屋で怪奇現象が起きており、その後、取り壊されて普通の住宅(2〜3軒に分譲)になりましたがその後も恐ろしい現象が起きました。
学生寮の時に起きていたのは、猫(巨大猫)、金縛り、200以上の霊体です。私が見たものにも猫が写り込んでいました。
最後に。万一、スタッフさんがとり憑かれた場合の簡単な対処法を書いておきます。基本的には右手で払う方法です。手の届かない場所、全身の場合は別の方にやってもらっても効果はあると思います。
1.鼻で息を吸い下腹部に溜める感覚で息を溜める
2.その状態で下腹部に力を入れる
3.息を止めた状態で違和感のある場所を右手の手のひらで(そこそこ強く)叩いてください。



別の霊能者より

唐突ですが、その部屋に居た方々(可愛そうな霊、生きている者に害する霊)を、それぞれ霊界に送らせて頂きました。今、現在その部屋に一昨日の様な威圧感はないと想います。が、数日経てば他の霊が住むと思います。
ビデオカメラの件ですが、大勢の人達(おもしろがる人達)に観てもらいたくなかったようです。
それと、BOZZ様。勝手ながら、ついてきた霊は処分させて頂きました。貴方様は精神力も強く、守って下さる方も力があるようですが、 霊の恨みは、本人にいかなくても、周囲の人にいきます(理由は、本人を悲しめ苦しめる為に)。
あと、えりすさんは、純粋過ぎ?!のような方で大丈夫だと想いますが、他のスタッフの方は要注意です。



スタッフのメール

魚料理居酒屋でyoutubeの心霊動画見終わった直後からあの買ったばかりのノートPCが故障して
今日先ほどやっと腕のいい修理屋に原因を特定してもらって治る事が出来たのですがOSやソフトウェアのエラーではなく、ネジで閉じられた奥の部品が物理的にズレていて移動していた事が原因でした。通常ではまずあり得ない原因との事です。
念的なものなのか、「下らない事をするな」という何かの警告だったのでしょうか? 
あの日以来もの凄く身体が重く疲労感が2日間取れませんでしたが今日ようやく回復しました。
狙い撃ちにされたのでしょうか?。当日、怖い夢(霊的な物ではなく気持ち悪いグロテスクなもの)を見ました。お祓いしたほうがいいでしょうか?






赤外線カメラだけでなく、別に撮った手持ちビデオにもっと強烈なものが映っていた。えりすがシャワー浴びているところを酔ったアンジェラが撮った部分。でもこれはスタッフに見せられない。読者にも。



写真
       静止画のみで勘弁


霊能者が言うように、見せてはならないものがあるんだなぁと。たけしのアンビリバボーのように作りものならいくら見せても構わないんだろうが。
面白がる読者からは「見せろよ」的なメールが来るだろうが、どんなに批判されようがやめておく。
私流に清めて処分する。上の2本の動画で十分だ。いや、十分過ぎる。

何故か同じようなメールが数通。霊感強い人嫌い。

他のページを見てまた戻るとあの顔がえりすさんの横から消えていました。
こんな時間に画像差し替えたのかな、と思いリロードしてみると再び顔が現れました。
消えたときはBOSSのお宅にお邪魔していたのでしょうか。


そんなオチャメ死んでもしない。おかげでトイレにも行けずペットボトルで用を足したBOZZ









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next