●更新日 06/13●






レベルの低さは日本一! 鶯谷の風俗店に直撃!




「やっぱりこの業界って容姿端麗が基本じゃないですか。それなら逆に、他では採用されない子達を集めてシャレとノリで風俗店をやろうと思ったんです! “身分証明が有れば全採用”と求人に出したら、目を覆いたくなる人が集まっちゃって……。大丈夫かなこれって正直思いましたね。猛獣使いになった気がしましたよ(笑)」(店長談)

危険球専門として巷で噂になっている風俗店が鶯谷にある。その名も「鶯谷デッドボール」!
この店は他で雇って貰えない女の子の吹き溜りだというので、どんなレベルの子が在籍しているのか確かめに行ってきた。


紹介してもらった女の子は広告塔の「馬場」ちゃん。
B110(Eカップ)・W90・H110・162cmの巨体を揺らして現れた彼女は、まさに地雷級!

馬場ちゃん 食い込むプロテクター

気になる彼女に早速インタビューをしてみた。

―― 風俗の世界に入ろう思ったのは?
食べていけないからですよ、ってそんなに肥えてたら……と今思ったでしょ?
―― 普段どんな食生活をしているんですか?
これでも小食なんですよ。説得力無いんですけど。

馬場ちゃん まだ29歳

―― お客さんとのトラブルはありますか?
意外と無いんです。お客さんもある程度は予想して来てるんで。たまに自分の予想を超えていたみたいで「ふざけんな! レベルが低いにも程があるだろ! こっちは金払ってるんだぞ!」と怒る人はいますけど、結局することはして帰りますよ(笑)

馬場ちゃん すごい圧迫感

男性客は20〜60代と幅広く、年配層になると特にデブ専が多いそうだ。


30人近く在籍しているこの店で、身体と態度がデカいという「がりく損」さんは、別の人妻系風俗店にいたものの戦力外通告で、8ヶ月前にデッドボールに流れてきた経歴の剛腕選手。

がりく損さん ゴム跡がたまらない

彼女も経済的な理由で風俗の世界に入ったそうだが、この店ではたちまち人気急上昇中だ。


ちなみに、お客さん側からすると、巨漢の「馬場」、50歳の「ばるです」、
わき毛+総入れ歯の「石川」

のトリオが最強だという。
プレイ内容は他店と変わらないが、こういった個性的な女性たちと地獄の4Pコース等体験が出来る店というのは珍しくて貴重である。




特捜H(協力:鶯谷デッドボール様)




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next