●更新日 06/04●






菅総理大臣  〜ウソを見分ける方法







どうしてBOZZが鳩山辞任、菅氏の代表選立候補について記事にしないのかといぶかる読者の問いに答えます。

二日間北海道に出張でした。


記事ストックを前日に2本制作にあげていたので仕事先にモバイルを持って行かなかったのです。沖縄の時のように携帯で記事更新する時間も無かったです。申し訳ありませんでした。
本日のテーマ。
読者メールから今日の記事を展開します。


鳩山辞任の件、今頃、「BOZZすごいですね」の嵐でしょうか。本当にすごいと改めて感心しました。予言者としてではなく、情報収集力、その真偽の解析力、そして阿吽の呼吸的でもありながらの的確な発信力。文末の「これからも生涯探偵として鋭意、調査を続行」の一文で、本当の意味で感心しました。最近考えてたんですが、この国、政治とか軍事とかあきらめた方がいいんじゃないんでしょうか?もともとそういう能力に長けていない民族なんだということで。それで、これまたBOZZの最近の一文とも合致したんですけど、経済に国力を集中した方がうまくいくんじゃないでしょうか?
(以下略) ik



誉め過ぎです。他にメール頂いた方も同罪です。
みなさんはテレビや新聞しか情報が得られない、だから真実は分からないとあきらめてますよね?
だったら、テレビに出ている政治家の『表情』をしっかり見てください。その時の直感が大事です。
小沢がどうして他人と視線を合わせないのか、とか。
今の菅氏の目、20年前とは別人です。鳩山の薄気味悪い焦点の合って無い目を見なくて済むようになったのは正直ホッとしてます。

じっと目を見て下さい。テレビでニュースを見る時、息を止めて目を見てください。
オバマ大統領や菅新総理が何に怯えてるのか。軍需産業を敵に回す気概が微塵も無いことが分かります。長生きしたい政治家は魅力が無いです。本物の政治家は暗殺されてナンボでしょう。


すいません。生意気言って。
目力のある人に日本を任せたい。これは贅沢な考えですか?
みんなの党渡辺ナニガシの目も良く見てください。彼が大ウソつきだとすぐに分かるはずです。





BOZZ










◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next