●更新日 02/01●






結婚詐欺女木嶋佳苗、殺人容疑で再逮捕




2月1日に結婚詐欺容疑で起訴され取調べ中の木嶋佳苗容疑者が、東京都千代田区の会社員大出嘉之さん殺害容疑で再逮捕された。




多くの疑惑が掛かっている彼女に対して埼玉県警は、今回の大出さん殺害を捜査し判明した状況証拠から、立件・起訴できると考えてのことだ。その日のうちに送検される可能性も出ている。
当の本人は殺害への関与を完全否定。埼玉県警では今回の再逮捕を突破口にして、他の不審死事件についても全容解明に全力を尽くしていく方針だ。



この再逮捕で今後は警視庁・千葉県警などと連係して広域捜査での事件解決を期待する。


また、東京都青梅市の寺田隆夫さん(53)、千葉県松戸市の福山定男さん(70)など他にも関東在住の男性2人の不審な死の報告も出ている。




これらの事件が公になってから継続的に調査をしてきた中で、彼女のブログ「かなえキッチン」のプロフィールに書いてあった「出身大学:東洋大学」というのも真っ赤な嘘だということがわかった。
実際は正規入学などしておらず、東洋大学の通信教育部だったのだ。


本日の再逮捕の情報を事前に入手した特捜班は拘留されている川越警察署で待機する予定。
これからの裁判の行方、更なる真相解明に向けて引き続き取材調査をしていく。




果たして彼女が裁判で何を語るのか、今までの人生を振り返った時に何を思うのか。
何故この様な犯罪を犯さなければならなかったのか。世間の注目を浴びることは間違いない。
今後警察が捜査を進めていく上でも、今回の殺害容疑での再逮捕は重要なポイントになる。



探偵H





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事