●更新日 01/30●





運動療法で腹筋が割れる




つける薬が無い病気になったBOZZです。
実は退院してから一ヶ月、休むことなく鬼のように体を鍛えていました。
朝からジムに通いプールで泳ぎまくり。おかげで倒れる前に比べて体重は8キロ減。体のあらゆる数値は健常者以上に健康になりました。
明日からグアムに行き強化合宿です。朝から晩までゴルフクラブを振り続け、夜はプール。へとへとになって寝る計画です。病気は医者に頼った時点で治りませんから。

快気祝いに久々にオフ会をやりたいと思います。3月の初めに予定していますので、日にちが決まればまたご案内します。
お酒は見るだけで気持ちが悪くなる体質になりましたので、健康的なオフ会にしたいですね。何かいいアイデアがありましたらお聞かせください。お寺を借り切ってダイエット企画とか(笑)。




BOZZ







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事