●更新日 01/06●






第三回 日本変顔選手権  〜予選最終組




TBNさんをはじめ、たくさんのリンクありがとうございました。
強烈過ぎる、というメールもかなり来ました。会社で声を出して笑って上司に叱られたとか。
「男子が不利ですね、女性は化粧を落とすというワザがありますから」という負け惜しみに近いメールも(笑)。それは誤解です。この企画は『素顔と変顔の落差』を競ってますので、男性だって工夫すればおもしろくなるわけです。

彼のように









まさしく神業。彼は第一回の優勝者ですよ。
さあ、いよいよ最終組の発表です。








キュートな子ですね。





落差というより落雷です。






こ、これは…





奇跡の一枚。





アイドルさんですか?





あぶないクスリでスイッチが入った? 頭の上のスイッチが秀逸です。





相武紗季さん? まさかね。





違う人でした。





これぞ、変顔。





スターウォーズに出てくるやつ。





彼氏と旅行ですか? 胸がキュンとくる一枚ですね。





台無しです。






前にも応募してきた可愛い子。今年女子大生になったそうです。






外出先でいつも変顔を記録しているヘンタイ女子大生。化粧のままは得点高いです。





お綺麗です。若奥さん?






絶句。言葉が出ません。




お子さんの応募の中ではピカイチでした。






偶然に勝るものなし。



10



あなた






投稿するとこ間違ってます。





さて、読者投票は公平を期すため、午前11時〜午後2時までのたった3時間で雌雄を決します。短い時間なら身内の応援もしにくいだろうと(笑)。
今週のどこかでやりますのでお待ちください。




  大会委員長 BOZZ







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事