●更新日 01/04●






第三回 日本変顔選手権  〜予選第1組




たくさんのご応募、ありがとうございました。やっぱり探偵ファイルの読者はレベルが違います。
前回もテレビ局が貸してくれと言って来ましたが断ってやりました。それくらい凄いです。

今日と明日の2日で予選通過者を10人づつ発表いたします。
何と、予定を変更して11位から20位の方にも金5000円さしあげます!
載ったら空クジなしの全員当選です。
はたして、優勝賞金30万円は誰の手に!?







こんなに見事な免許証は見たことが無いです。









これ本物でしょうか?
証明のため免許証を手に持った画像を送ってください。← 疑うに足りる






エキゾチック系の美人さんが









鳩山首相。






彼氏には絶対見られたくないそうです。








見せましょうよ。






色っぽいですねえ。彼氏も満足でしょうね。








この顔で逝かなければ。






真面目そうな高校生。あまり期待はしてなかったのですが






君は急降下爆撃機です。






お話しするとユーモアがあって楽しそうな女性ですね。






少し度が過ぎますが。






期待裏切り度はトップクラスです。





作ってないところが。






何となく予想できるのが






丁度ええ。






別人系の代表です。






親戚のおばさんですか?



10



さて、本日のトリです。







この顔には物語がある。







大会委員長 BOZZ  (著作権により画像は禁転載です)










◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事