●更新日 01/02●






あけましておめでとうございます




2010年めでタイガー!
今年はとら年。動物園の虎が人気を呼びそうですね!

さて、新年一発目のネタは、○○○で書初め♪

正月っぽい



本来は座右の銘や目標を書くみたいだけど、今年は何を書こうかな(^ω^)

よし


それでは一筆目。
はりきってイッてみましょー!

これを書かなきゃ新年を迎えられない!?
まずは、今年の干支!





ごめんなさい。いきなり間違えちゃいました!
“虎”じゃなくて“寅”だった><
こりゃ新年早々縁起が悪い……。

墨補充タイム



続いて、1年はこれに始まりこれで終わる。
それは……


探偵


良い子のみんなは今年も探偵ファイルを見ようね☆
墨補充タイム2



ラスト1枚は、昨年話題となったアレ!
アンジェラも今年は頑張ってみようかな(^ω^)


婚活

あちゃー。思わず願望が入って力みすぎすぎた!
それだけ強いってことかしら。


最後に名前を書いて……、

グイグイっと!




出来たぁーーっ!


うーん。初めてのわりにはなかなか上出来!
○○○で書初めって面白いかも♪



そして今回は特別に、
アンジェラのキスマークを付けて1名様にプレゼント!!

ブッチュウーー



○○○とおっぱいとおくちを使って書いた、なんとも卑猥な作品です。
良かったら玄関に飾ってね☆

( ・∀・)つ□ ドゾー


応募はこちら ※受付を終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※名前と住所を書いて送ってね!


アンジェラ(^ω^)





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事