●更新日 12/30●





初詣より1000万円





デフレだとか政治がどうだとかそんなの関係無い。
自分の人生は自分で決める一年にしたい。
2010年は攻撃あるのみだ。そうすれば活路は必ず開ける。
まずは1000万円を元手に何かやってみよう。

読者のみなさん、何かいいアイディアはないだろうか。
「アイディアはないけど俺にちょうだい」といった不毛なメールは要らない。






と思えるような具体的な投稿求ム
あ、NGを先に書いておこう。
インサイダー取引・競馬・パチンコ・ギャンブル・株取引・先物・くじ
結果が何年先までもかかるもの。例えば不動産投資。
私が目いっぱい働くハメになるもの。例えば「ラーメン屋をBOZZがやれ」とか。
基本はあなたがしゃっちょさんだ。



採用したアイディアで儲けが出たら50%の配当を差し上げる。もちろん損しても責任は私のみ。



最後に1000万円で成功させる秘訣を書いておこう。

100万円の10倍簡単で1億の10倍難しい。

「何だ当たり前じゃないか」と思った人は一生成功しない。深〜い意味がある。
大きなチャンスだ。こたつで屁ーこいてファイナルファンタジーやるヒマあったら是非チャレンジを。2010年の年末に派遣村の世話になりたくなかったら血眼になってがんばってみよう!




          昨日、派遣村にて




企画が流れるタイムリミット  2010年1月10日




BOZZ




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事