●更新日 12/24●





佐々木秀行がテレビに向かってVサイン



BOSSさま

ご病状はいかがですか?
人を助けるために生きるBOSSの姿が大好きです。
ご病気と共生しながら、無理をせず、これからも力強い活躍をなさって下さい。
私も、いま、人のためになる生き方がしたいと改めて考えるようになり、生き方を変えようと考えて人生の分岐点におります。
お体をとにかく、とにかくお大事になさって下さい!!

先程、11時頃のニュースで佐々木秀行がテレビに映りました。
移送中だと思うのですが、彼、カメラに向かってVサインをしてたんですよ。

この件で、同じようなメールが相当数、BOSSの元に届くとはおもうのですが、
本当に、本当に、腹立たしくて、ついメールを差し上げてしまいました。
5度目の逮捕。
思わず、探偵ファイルにある佐々木の記事を全部読み直してしまいました。

BOSSの行動力と執念に心からの賞賛を贈らせて下さい。
私も、そんな人になりたいです。
これから、全力で、生きていきます。
ありがとうございました。
○○小百合








残念ながらテレビや新聞は見ていませんが、みなさんからたくさんメールが届いていると報告を受けました。
Vサインですか(笑)かなりアホですね。裁判官は必ず見ていますから。

私の中では、今年一番の仕事でした。やっと被害を止められて嬉しいです。
記事にはしていませんが、被害者を説得して警察に行ってもらうことに時間にして延べ1300時間は費やしましたか。

今年、佐々木を捕まえられなかったら年に150人のペースで被害者が増えていました。
どんなに証拠を持ち込んでも、知らん振りする警察も多かった。特に地方の警察。本当、警視庁湾岸署に感謝しています。

これからも、難事件を解決する探偵を目指します。
応援、ありがとうございました。



BOZZ






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事