●更新日 12/23●


恋人には聞けない男女のホンネ(クリスマス編)


クリスマスといえば、、、
枕元に靴下を置いて寝ると、翌朝プレゼントが入っている!!……なんて素敵なサプライズが子供の頃にありましたが、大人になると恋人同士のプレゼント交換がメインになりますよね♪

でも、何をあげたら相手は喜んでくれるのでしょうか??
「彼女には聞けない」「彼氏には言えない」あんなことやこんなことを、
若者で賑わう原宿でアンケート調査をしてみました(^ω^)

本音に迫るヨ!



今回協力してもらったのは、恋する男女50人!




果たしてどのような結果になったのでしょうか?


Q.クリスマスはどこに行く予定?       Q.クリスマスはどこに行きたい?
(男性回答)                 (女性回答)
 

男女ともにクリスマスイルミネーションが綺麗な場所を選んでいます。
二人でロマンティックな夜を一緒に過ごすのも良いですね!


Q.彼女に何をプレゼントする予定?    Q.プレゼントは何が欲しい?
(男性回答)                (女性回答)
 

彼女に肌身離さずつけてもらいたい、という願いから男性は装飾品が圧倒的。
彼氏の想いと彼女の想いが一致していますね!


……とまあ、ここまでは男女ともに意見が同じなんですが、
デリケートなあの質問になるとかなりの差が……。


それは、お金!!


Q.クリスマスプレゼントにかける予算は?  Q.いくら位のプレゼントが欲しい?
(男性回答)                (女性回答)
 


男性の予算は、1万円以内が最も理想的な金額にも関わらず、

女性が望む金額は、3万円以上!

プレゼントの値段で愛を計るわけじゃないけど、女性は高価なプレゼントを期待しているようです!
男性の皆様……、この不景気の中、彼女の為に残業を頑張ってください(´Д`;)


ちなみに、今までにもらった一番印象的なプレゼントを女性に聞いたら、
「歳の数だけバラをもらった(*^-^*)」という女性がいました。
形には残らないけどずっと心に残る……、そんなプレゼントも素敵ですね♪



アンジェラ(^ω^)@参考になったかな?




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事