●更新日 12/14●


ホカロンの発熱


今年は暖冬なので、日中はコートがいらないぐらいですね。
夜は一変して寒くなりますが、今話題のヒートテックを着れば暖かい!
一枚着るだけでも防寒対策になりますが、やっぱり冬とはいえばコレ♪


写真 どどーーん
ホカロン!!

極寒の日はかなりお世話になったなぁー。
これを洋服の裏にペタペタ貼れば温かくて、どんなに寒い日でも乗り越えられたよ(^ω^)
そんな冬の必須アイテム、ホカロンを全身に貼り付けたらどうなるのでしょうか。

ちなみに過去、BOSSが検証した冷えピタ では 生死をさまよいました
あの日のことは忘れません(笑)
今回はホカロンだから焼け死ぬことはないでしょう。

というわけで今回のテーマは、
「ホカロンで低温やけどをするのか」

では、検証前に体温をチェック。

写真 平熱36.5℃


一般的な平熱だとわかったところで、早速120枚のホカロンを開封します。

写真 ペリペリ


初めに外袋を取れば後々楽かなぁーと思っていたんですが、ホカロン恐るべし!
こいつら重なり合った同士ですぐに温まりはじめます。

急がなきゃ……。
それでは 検証スタート!


暖房を消して2時間。
窓を全開にした事務所は鳥肌がたつほどに冷え切っています。

写真 あったか〜い


そんな中、すでに温まったホカロンを直接皮膚に貼り付けると何とも心地が良い!
枚数が増えるたびにその暑さが、岩盤浴に入っているかのような錯覚を起こします。



気がつけば両面真っ白。 全身がすごく熱いよう!

写真 写真 15:33


ホカロンの温もりと重力に包まれ、どのくらい耐えられるのでしょうか。


つづく



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事