●更新日 12/05●


頭のおかしな女たち


「小悪魔ageha」という雑誌の、 狂った 個性的なヘアスタイルが、巷で話題になっています。


小悪魔agehaの髪型
昇天ペガサスMIX盛り・トルネード花魁アップ・鳥カゴ載せちゃいました盛り・ハート山総理盛り


ネーミングを見るだけでも、一体どこまで本気なのか、そもそも「盛り」じゃないだろう、という感じですが……とりあえず皆で、このヘアスタイルを再現することにしました。


作業中
ちまちま地道な作業


鳥カゴ・ハートの土台は、
「エクステ(付け毛)に針金を入れる」
……という、ヘアスタイルを作るとは到底思えない行程で製作しますが、

その段階で3時間かかりました……


梅宮の頭に針金製ハートを装着
ハートをつけられる梅宮(後ろの人のブラジャー透けてる)


やっと完成したハート、取り付けるのにも一苦労……なかなか大変。

さて、髪を立てる系のヘアスタイルには、アンジェラがチャレンジ!
……しようとしましたが、髪が柔らかすぎてうまく立たない。

思考錯誤の上、知性派ヘアスタイリストが取った行動は……


アンジェラの髪を立てる
アンジェラちょっと苦しそうだった

重 力 を 利 用 ♪

理にかなった方法だけど、「盛り」をやるキャバ嬢の方々は、皆こうやっているのでしょうか?

なにはともあれ、思考錯誤のうえ、辛うじて完成。


盛り完成
鳥カゴ・花魁アップ・ハート山総理でagehaポーズ☆

製作&盛り付けに5時間かかりました


こんなの実用性あるのかよ!? と思いましたが、鳥カゴとハートに関しては、1度作っておけば使い回しが効くので、大丈夫なのかもしれません。

それにしても、age嬢とやらも大変ですねー……
こんなに髪型に手間をかけたうえ、キラキラな化粧までして出歩くとは……
おばさん達には、そんな気力はありません。本気で尊敬します。


なにはともあれ、このスタイルで 出歩いてみました ←クリック



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事