●更新日 11/16●





殴る夫



ご相談がありました。内容はこちら


女性に手を出す男に共通して言えることがあります。

・母親に甘やかされて育った
・女性を心の底で蔑視している
・征服欲が強い

共通ではありませんが

・分裂気質
・依存症(薬・アルコール)
・ナルシスト

6つのうち3つ当てはまれば要注意です。あなたの夫は4つ以上だと思います。
一度愛情が無くなればあとは苦痛しかないので、結論として早く離婚することをお薦めします。
暴力が伴う夫婦の喧嘩ほど危険なものはないです。あなたがワインボトルで彼の頭を殴ってしまうかも知れません。決して冗談ではなく。
特にあなたの夫のように足で蹴る男は危険です。過去、ある依頼者の方は内臓破裂で生死を彷徨いました。手首を折られた方もいます。
女性に手を出す男は不治の病だと思ってください。何度も繰り返すのがその証拠です。

よく、読者の方から暴力をふるう男の兆候を教えてくださいと相談があります。
これはあくまでも目安として書きます。
男性読者は当てはまる項目があっても怒らないでください(笑)。


・母親が無口
・レストランで女店員の悪口を言う
・やせ型で髪の毛をよく触る
・絶倫ハゲ(M字ハゲ)
・落ち着きがなく、指先が小刻みに震える
・貧乏ゆすり
・酒を飲むと躁うつが極端に出る
・他人の話をうわの空で聞く
・派手なアクション映画しか観ない格闘技好き
・話し声が聞き取り辛い
・仕事ができない


一番の予防法は、知りあってすぐに結婚せず、じっくり1年は観察することです。



BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事