●更新日 11/11●





市橋容疑者逮捕クイズ  〜夢で逢えたら






スバラシイ!市橋逮捕の情報をつかんで、このクイズを出したんですね。ただ、BOSSのスピリチュアル念力が強すぎて当日に逮捕になった。久々に、色んな意味で大爆笑しました。賞金の素晴らしい使い道を楽しみにしています。とにかく今日は、爆笑をありがとうございました。

クイズの応募が400通、上のようなイヤミが30通。
……。
念のためTVの一報があった以前の応募を見ましたが、正解者はいませんでした。
ニアピンは1通です。

たまたまこの時期、航路と空路使った旅をしましたが、空港周辺の警備に対して港の警備はゆるいと感じました。よって、大阪府泉大津市小津島町(フェリーターミナル)

惜しかった。
沖縄じゃないかというメールも20通ほどありました。
各都市の沖縄行きフェリー航路を調べて応募してくれたら正解者が出たかもですね。

さて、一息ついて。

逮捕まで一日二日はかかるだろうと思ってクイズを出したんだけど市橋は予想以上に焦ったね。
あったかい沖縄に行きたいという発想は思ったより子供だった。1年前の企画で沖縄を自転車一周した時、東側の山々は人も全然いないし隠れ住むのもアリかなと思ったけど、まさか普通に切符を買ってフェリーで行こうとするとは…。

実は…どうしてこんな企画をしたのかと言うと、市橋に夢で
「俺、もうすぐ捕まるからあなたの記事で賞金かけてくれ。そしたら俺がメールで応募して捕まる場所を教えるから。捕まったあとでその賞金を警察署に差し入れしてくれ。」と頼まれたから(笑)。
不思議な夢だったなぁ。



BOSS






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事