●更新日 09/30●





指令92



こんにちはBOSS。
不倫相手の子供を妊娠しました。
彼は産むことは承諾してくれていますが奥さんにはまだ話してくれていません。
認知や養育費もありますので奥さんに私が妊娠していて産む予定でいることを伝えたいです。
自然に(私がお願いしたとわからないように)奥さんに愛人の妊娠を知らせることはできますか?
また費用はどれくらいかかるのでしょうか?
最終的に産んでからもめるよりも早く知らせて産まれるまでにいろいろな結論を出したいです。




探偵としてそのような依頼を受けることは出来ません。ですが間違っても別れさせ屋を名乗る探偵クズレには頼まないでください。ぼったくられて結果も地獄を見るだけです。
あなたのメールで推察すると、彼の奥さんが財布のひもを握っています。であれば多額の養育費を期待してはいけません。
気になるのは彼が心から『承諾』しているのかどうか、本音を知りたいです。彼に会わせてください。養育費の念書を公証人役場に出す手助けもしましょう。

ここからはあなたに尋ねます。

彼が奥さんに話せるはずもないのに、あなたはどうしてそれを願うのでしょうか。
もっと強くなってください。父親がそばにいない環境を覚悟出来ていますか?
たいへんです。言葉で言い表せないくらい。例えば授乳は2時間に一度。ぐっすり寝る時間なんてありません。体もあちこちが痛んでガタガタになります。子育てはあなたが思っている以上に過酷なのです。それを支えるのが父親の愛情で、あなたはそれを捨てた運命。奥さんと争った人が幸せになった例は27年間で一度も見たことがありません。
産まれてくる子のために最善の道を探してください。









彼は父親だろうか…    BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事