●更新日 09/29●





創価批判チラシ配布に暴行事件発生




昨日の読者投稿

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52303105.html

これは事実なんだろうか。
『傘で目を突き刺す』
私は全く知らなかった。そもそもこの事件は報道されたのか?

宗教団体に対して悪質なアジテーションもあるし、全部を鵜呑みにするわけにはいかない。
被害者が本当に存在するのなら逃げ隠れしないはずだ。
だいたい批判チラシを配っているだけで目を突かれるんなら、私はどうなるんだ。
特捜班に調べさせて結果を報告したい。

非常に気になっていること。
公明党は八ッ場ダムに大挙乗り込んであからさまに民主党を攻撃している。
群馬県の知事や上層部は創価なのか?
この点についても調べる必要がある。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事