●更新日 09/27●





ゴルフ三昧  〜プロと対決



シルバーウィークはゴルフ三昧。中でもツアープロ3人と同行したトーナメント下見ラウンドは衝撃の連続。プロ野球選手に交じって野球しているようなもの(笑)。





いつもはバックでプレイしているが、トーナメント用のフルバック(黒ティー)から見る景色は凄い。白ティーより100ヤード遠い。私からすればパー4が全部パー5になったようなもので、パー5は当然ながら600ヤード超え。これをプロたちはいとも簡単にバーディを取っていく。パー4の1オンなんてなかなか見れるもんじゃないし。




一番びっくりしたのは「BOSSさんの体格は自分らより大きいんだから、飛ばないのはパワーロスをしているんです。」と3点ほどレクチャーを受けたらすぐに飛距離が伸びてプロを何度かオーバードライブしたこと。目からウロコとはまさにこのことだ。ゴルフ界の頂上にいるから教えるのも上手い。




船越、橋爪、坂本プロ。最高にスリリングなゴルフ体験、本当にありがとう!





BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事