●更新日 09/24●


最高チン味! 日本には無い勃起薬とは


勃起は男の象徴。
いくらイケメン、金持ちであっても、いざという時に勃たないのは男の恥。
しかしそれを解決してくれる特効薬がフィリピンにあるらしい。

その勃起薬について詳しい友人に尋ねたところ、薬はなんと天然物。
フィリピンには沢山の薬があるが粗悪品も多く、下手すれば副作用であの世行き。
と、いった事もあり、最近では安全な天然物が注目されているようだ。
もし安全なら是非とも試してみたい。


夜になるのを待ち、ネオン輝く繁華街に向かうと片隅にカゴを持った女性が現れた。
どうやらその女性が売っているというのだが……。
写真 あれかな?


女性2人に近づいて何気なくカゴの中を覗くと、そこにあったのは
写真
大量の卵!!

一見普通の卵だが、持ってみるとずっしりした重みがある。
何か変なモノが入ってるんじゃないだろうな……。

女性に卵を食べるだけでアソコに異変が起きるのか尋ねてみると、
写真
「ビンビンに勃起するわよ!」と、笑顔で答えてくれた。

半信半疑でありながらも、数個の卵を購入。
ちなみに値段は日本円で約23円、リーズナブルだ!
急いで家に帰り、早速その卵を食べてみる事にした。


卵の殻を剥くと中から汁が溢れ出てくる。味は濃厚な鶏がらスープのようで美味しい。
この汁が精力アップの源と言われているらしい。

汁を飲みつつ殻を剥いていくと、

写真


……なにこれ? 腐ったゆで卵じゃないの?

写真


羽付いてるし……。


写真
げっ!!! 雛?!


なんとこれは、アヒルのふ化寸前の蒸し卵
この中にある雛を食べるとさらに勃起力がアップするそうだ。


もはや卵でもなんでもない。これはただの鳥だ!
覚悟を決めて食べてみると味はゆで卵に近かった。
しかし歯ごたえが「グチャグチャヌチャヌチャ、所々コリコリ」
食べながら鳥肌が立った。

……そして翌日、息子も勃った!

23円でフル勃起! コレ最高!!
勃起力をアップしたい人は試してみては?



イチロー@フィリピン在住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事