●更新日 09/15●


抗議






ダンボール1枚だけあればいい。

ダンボールに自分の意見を書いてそこに立ち続けていればいい。(立つ場所は敷地外が望ましい)

拡声器などを使うと真面目に仕事してる職員達の妨害になり近所にも迷惑となるので音は絶対に出しちゃだめ。むしろ意見もスッっと心に染みにくくなり騒音は逆効果。

無言のままダンボールを掲げ続けるだけでいい。集団で行く必要もノボリやタスキを作る必要も無い。ビラもいらない。

敷地外で声も音も出さずダンボールを持って立ってるだけなら警察や警備員も強制排除出来る理由もない。しかし職員は気になって通りすがりに必ず見るのでこの方法は効果的。誰にも迷惑もかからない。



朝の出勤時間・昼休み時間を狙って県庁前で掲げれば職員の目に必ず入る。むしろそれさえ出来ればあとは何もする必要も無い。不正の当事者である職員に自分の意思を提示する事が何より大事。必ず 心のどこかに印象として残る。絶対に何かしらの影響は与えられる。お勧め時間帯は朝7:30からの職員登庁ラッシュ時。

何も言わなければ国民はいつまで経ってもナメられたままだ。何も千葉県だけの問題ではない。



ダンボール1枚、たった1人だけでも県庁職員1000人の心を揺さぶる事は可能です。



オナン




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事