●更新日 09/09●





レトルトカレー選手権?




選手権にするつもりはなかったのですが、短期間の間に40食余りのご応募があり、どうやって賞金を出そうか迷った挙句、で選ぶことになりました。





で、かれこれ五日間カレーを食べ続けています。山になっている部分は、おひとり様がいくつも送ってくださったからです。





中には冷凍モノもありました。写真はオホーツクの流氷カレーです。
単独ではとてもまずかったので、秋のサンマやほうれん草で誤魔化しながら食べました。

まだ三分の二を食べ終わったところですので、結果発表は今しばらくお待ちください。同封のお手紙もありがたく味わっております。いつも一方的に記事を発信しているので、こうして読者さまとふれる機会が出来てとても嬉しいです。
嬉しすぎてベスト10の賞金に漏れた方々にも、何かしら賞品を発送することに決めました。旨いモノ引き換え券がいいかなと思っている次第です。



ちなみに、ガル社長上原氏は





これが一番旨いと言っていました。食通かと思っていましたが、とんだおこちゃま舌だという事実が判明しました。

それでは結果発表は、首を長くしてお待ちくださいませ。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事