●更新日 09/07●





石川遼3勝目で1億円




ゆっくり見る時間がなくダイジェストで見たが、何なんだあれ(笑)。570ヤードをアイアンで2オンなんて、一体どんなゴルフなんだろう。
賞金もあと少しで1億円。年収200万円以下が1000万人いる日本で、その50人分をたった数試合で稼いでしまう17才。半分は税金でもってかれるとしても凄い稼ぎだ。

最近、私もゴルフ復活。先週ハーフで久々に30台が出た。石川遼はドライバーの練習を一番多くやっているらしいが、実際ゴルフはドライバーが命。なのにシャフトが長いから曲げないことと遠くへ飛ばすことが反比例する。だから練習を怠るとあっという間に崩れてハーフ48とか叩いてしまう。
あさってから石川遼に誘発されてミニ合宿。ドライバーのフェアウエイキープ率を10%上げたいと思う。今?50%くらい(笑)OBを打つと「飛ぶから仕方がないね」と一緒に回るヤツらは慰めてくれるが、本当は喜んでいるに違いない。

秋はゴルフシーズン。関東ならどこでも行きますから声をかけてくださいな。


BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事