●更新日 09/02●


○○だけで美女を見分けることが出来るか


みなさん、今年の夏は全力で満喫しましたか?!
気がつけばもう9月……。

美女のビキニ姿 を見られる季節が終わっちゃいますよー!!

写真 幼女の水着に萌えないでね☆

ビキニが見たい人は急いで海へGO!!
夏のビーチで素敵な出会いがあるかもしれませんっ♪


ところで、ビーチのギャルをナンパする時って、男性はどこを見て声をかけるのでしょうか。
顔? おっぱい?? それとも水着のセンス??
写真 顔が見えない

日焼けの為にうつ伏せになっている女性もいますからねー。
そうなると、わかるのはスタイルやパーツだけ。
かなりの判断力が必要になりますが、この状況で美女を見分けることは出来るのでしょうか。


そこで、3人の女性を用意してみました。
この中に1人だけ美女が混ざっています。

みなさんは声をかけるなら、何番の女性にしますか??
直感で選んでください!


@
写真 プリンッ♪


A
写真 プルンッ♪


B
写真 プルルンッ♪



どれもムチムチしていて判断が難しいですね。
水着からハミ出すお尻や食い込みがたまりませんっ!!

さて、ビキニ美女のお尻は何番だったのでしょうか?



@
写真 アンジェラ

はずれ。
過去にお尻を晒してたから、もしかしてバレちゃったかな?


A
写真 美女

当たりっ!
これを選んだアナタは見る目があります!
ビーチでこんなに素敵な美女をGET出来たらいいですね(^ω^)



B
写真 梅宮貴子
残念っ! 梅宮!!
黒地にドクロといったギャル風ビキニの女性は、梅宮たんでした(^ω^)
なにげにBを選んだ人が多いんじゃないかしら?!


美女を当てられた人も、そうでなかった人も残りの夏を楽しんでねっ☆



アンジェラ(^ω^)@女学院よりの記事



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事