●更新日 08/31●





創価の太田代表落選にモノ申す





何を隠そう、一連の創価記事の反響は凄まじかった。
昨夜、創価は大きく議席を減らすだけでなく、太田代表が落選した。脅されながらも記事を書き続けて本当に良かった。探偵ファイルも少しは世の中の役に立っただろうか。
宗教と政治の混濁。…創価に何を言っても通用しないことは分かっているが、学会員は信心のエネルギーを政治に向けさせられている矛盾に早く気付いて欲しい。(永遠に気付かないことも理解している)
宗教の存在を否定する気はさらさら無い。誰が何を信じようと自由。だが、政治の力で国民に影響力を持とうとする宗教は害悪でしかない。だからこそ、それを阻むのは私たちだ。この勢いで次の選挙で創価が作った公明党を根絶できたら最高。
今回、幸福の科学も大恥をかいた。全国の信者がいかに少ないかを自ら暴露した。創価アレルギーとカネの力だけで天下なんか取れないのに。



民主党。鳩山氏の記者会見を聞いて、日本は終わったと思ったのは私だけだろうか。
選挙に勝った途端にトーンダウンして『誤解を訂正。官僚を使いこなす』と言い放った…。
自民党と何の違いが?




悪夢だったら覚めて欲しい。




BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事