●更新日 08/12●





酒井法子の記事でBOSSにモノ申す



酒井法子が自殺するのではと考えていた人ってお人よしすぎませんか?
ダウンタウンの浜田も言っていました。テレビで見るのと楽屋とでこれほどイメージが違う人おらへんって。
皆が思っているような楚々とした方ではないですよ。逃走資金を下ろして下着や化粧品、カップヌードルを買いこんで子供を愛人に預けて逃げた人が自殺なんてするはずないです。かわいいからいい人フィルターがかかってしまってbossをはじめ多くの人がだまされてしまったんですね。
彼女には厳罰を願います。数回しかやってないなどということをまさか信じてませんよね?
竹内






ちょっと意味が違う。第一報の際、サンミュージックの幹部と話した時にそう思っただけで、あなたのように様々な情報が入り、逮捕されてからは違いますよ。記事に書きましたが、事件直後からサンミュージックの隠れ家にも張り込ませてました。疑うのが探偵ですからね。割り当てた兵力が少なく、結果を出せなかったことは前号で謝罪した通りです。

浜ちゃんが最初から酒井法子の悪口言ってましたか?
私の知り得る限り、第一報で酒井法子を悪く言う芸能人やパネラーはいなかったはずです。西川先生がそうでした。酒井法子が捕まってから『薬はメイクさんの間で有名だった』とテレビで言ってました。正直、人間としてみっともない。
あなたは若そうだ。その熱い気持ちは大切にして欲しい。でも、他人(特に芸能界)に振り回されないようにしてください。あなたのような盲信が最も危険ですから。





BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事