●更新日 08/11●





駿河湾震度6弱発生   〜日本は海だった



先日、日本は海だったと書いた記事で、2、3人の読者からメールがあった。馬鹿らしくて返信していないが。『BOSSによると日本は海だったらしい。アホですか?』みたいな。
じゃ、俺の妄想か(笑)。既に山脈から出る生物の化石で証明されている。彼らはいつ日本海が出来たかすら知らないのだろう。ネットで集められる情報が万能だと盲信している証明だ。

だから、いつ再び日本が海の底に沈んでもおかしくない。人類2万年の歴史で地球生誕50億年の歴史を測ろうとしない方がいい。わかり易く言うと、地球が24時間とすれば人類はたった3秒だ。
日本が再び海に沈むのは、10億年後かも知れないし、明日かも知れない。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事