●更新日 08/06●





酒井法子さんの心の父は溝口氏だった



関係者からたくさんのメールをもらった。
その中の一通。4年間彼女のスタッフとして行動を共にした読者より。(抜粋)


本当の父親は、小さいころに離婚してて、あまり好きでは、ありませんでした。
ほぼ、溝口さんが、父親でした。
本当に父親みたいに、慕ってましたし、溝口さんもそんな感じでした。
溝口さんが、自殺したときは、、どうなるかと、思いました。。。
それゆえに、今回のことは、とても心配です。
無事に、酒井さんをピックアップしてください。
BOSS、よろしくお願いします。




彼女の行動パターンはおぼろげながら掴めた。嘘ばっかり書いているタブロイド紙じゃないのでここではあえて真実は書かない。
ひとつ言えることは、内向的な性格の子供の未来を悲観しての行動。10才という難しい年齢。
彼女は子供を守るために戦った。

当方の調査員2名は昨日から睡眠も取らず追跡中。




BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事