●更新日 08/04●





新しい政権へ10の要望



本当はもっとたくさん要望したいが、字数制限の都合で10にする。



自民も民主も官僚や天下り対策のマニフェストに大差がない。要らない特殊法人を300潰して福祉に充てるとか、もっと踏み込んだことが言えないのか。この、どんぐりの背比べどもめ。

宗教法人に課税する。
税金を払わないから余力がある。だから政治家を送り出せる。民間企業に税金無かったらトヨタは100人くらい国会に送り込めるぞ。政教分離が出来ないのなら税金も平等にしなさい。

裁判所を建て替えて5000人くらい傍聴できるようにする。そうすればオナンが助かる。

四国に無駄な橋を何本も架けるより、韓国と日本に橋を架けてみる。島国と陰口叩かれなくなるし、経済効果も凄い。何ならカムチャツカ半島でも上海でも可。

昔書いたが、佐賀県にアフリカ系15才未満の子供1000万人移住してもらい東京に並ぶ大都市にする。そうすれば移民大国フランスにサッカーで負けなくなる。治安? 自衛隊10個師団で対応すれば大丈夫だ。

とにかく首都高を何とかしろ。夕方の混雑時、たった15キロを2時間かけて運転している身になれ。民主党よ、値引きやダータにするマニフェストぶちあげたが、おまえら気が狂ってんのか?
根本的な問題を解決する気もなくこれ以上混雑させたらただじゃおかない。

年金の運用で6兆円も国民に損させた当事者の顔が見たいんだが。

厚生労働省をバカでかくして他の省庁の官僚や公務員をかき集めて老人の介護をさせる。

インドネシアのように麻薬やってる押尾学を執行猶予ではなく重刑にしろ。それから、無関係な人を殺して「刑務所に入りたかった」というやつはすぐに死刑にしろ。性犯罪者はもちろん去勢だ。

最後に。
キチガイ的な所得税と区民税、何とかなりませんか? ← 低姿勢



以上。



あなたのマニフェスト要望ください。こちら




BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事