●更新日 07/19●


ハンバーガー通選手権!! 〜解答編


ハンバーガー通選手権」にご応募していただいた皆様、ありがとうございました。
我こそはハンバーガー通!という方から、沢山のメールが殺到しましたが、この超難問を全て正解した人はいるのでしょうか!?

解答をチェックすると、ほとんどの方が(3)と(5)が不正解。
確かにその2つは難しい!実はその他はサービス問題でした。

(1)     (2)     (3)     (4)     (5)
問題1 問題2 問題3 問題4 問題5

それぞれ特徴的なバーガーとヒントを書いたつもりなんですけど…。

それでは、正解発表です!


(1)【店名】マクドナルド 【商品名】マックポーク
答え1

(2)【店名】モスバーガー  【商品名】モスバーガー
答え2

(3)【店名】ONE'S DINER  【商品名】ハンバーガー
答え3

(4)【店名】ウェンディーズ  【商品名】ウェンディーズバーガー
答え4

(5)【店名】ICHIGOYA  【商品名】元気バーガー
答え5

ちなみにこの企画は、3時間ほどで一気に撮影しました。ハンバーガー5個なんて余裕♪
……なんて思い、1軒目のONE'S DINERではセットを注文。あまりの美味しさにポテトまで完食したものの、2軒目からすでに苦しくなり、最終的には顔とおなかがパンパン。黒髪ブタ野郎状態に。


さて、このハンバーガー通選手権。
“まさか元気バーガーを当てるツワモノはいないだろう”と思っていましたが、
ただひとり全問正解者が現れました!

【HN】O2heyさん
【コメント】いつも楽しませてもらってます
 食ったことがあるのはモスバーガーぐらいです(笑)

おめでとうございます!!

賞金5,000円を進呈させていただきます!
それにしても、よくわかりましたね(笑)是非、賞金でハンバーガーをたらふく食べてください!


(おまけ)
ICHIGOYAの「生バナナクリームチーズ」は見た目以上に強烈 → 生バナナクリームチーズ
フローズンバナナ、クリームチーズ、蜂蜜…。
全部好きな味なのに、一緒に食べると不思議なハーモニー。ひと口食べると笑いが止まりません。

……ていうか、フローズンバナナを使っている時点で「生バナナクリームチーズ」じゃないよ!!



アンジェラ(^ω^)@もうハンバーガーは当分見たくない



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事