●更新日 06/15●


射精パンツ!?イケメンブルセラショップに潜入!(後編)


というわけで、
イケメン限定ブルセラショップに潜入成功!

写真

早速、インタビュー。

― ショップを立ち上げたきっかけは何ですか?
「売り専っていうゲイ向けの出張ホストみたいなのがあって、そこに入る人って人生の行き先をすごく悩んでいる方が多いんです。その面接時にやるかどうか迷う人をたくさん見て、そういう方が手軽に出来るパンツ売りなら…と」

― 地域でいうとお客さんはどのへんが多いんですか?
「東京、大阪、神奈川、秋田…」
写真
なぜ秋田!?
秋田といえば昔から美人が多くて有名なのに……。

― 商品はどのくらいの年齢層の方が買うんですか?
「大体40〜50代の方が買っていきます。30〜40代のまだ動けるサラリーマンは売り専を使うんですよ。パンツの内側に射精した商品が人気なんですけど、臭いながら自慰しちゃう人はもうちょい上(笑)毎回まとめ買いをする固定のお客さんもいてオーダー商品を受けているんですけど、5月初旬にOPENしたばかりなのにその人はもう20万ちかく使ってますね」


…臭いながらやっちゃうオーダー商品?


― どんなオーダーが来るんですか?
「便拭きや尿拭き、何日ばきとかのパンツです。トイレの後にパンツで拭いたものを密閉して送ってくれみたいな(笑)」


無茶苦茶なリクエストをする強者もいて、

二日ばき+便拭き+射精

のオーダーまで!


「パンツ一枚で流れ的には出来るんですけど、衛生上良くないですね(笑) 自分の便を見ながら射精をするっていう流れを考えると…」

そのリクエストも当然モデル本人が実行したらしい!


― 採用の基準って何ですか?
「ゲイウケが良さそうな子。そこら辺にいる子じゃなくて、レベルが高いアイドル的な子です。ちなみにモデルは全員ノンケですけどね」

なるほど…。
実は探偵ファイルにこんなイケメンがいるんですけど、どうですか?

写真


スカウトマンさんにオナンの写真を見せると…

写真

「ああ……。ちょっと……無しで(苦笑)」



アンジェラ(^ω^)【協力:IBShop(イケメンブルセラショップ)】



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事