●更新日 06/06●


【現場より】小向美奈子がストリップ劇場のステージに!


昨年末にアイドルの副業は売春という衝撃的な暴露をしたかと思うと、年明けには覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕

そんなお騒がせタレントの小向美奈子が浅草の老舗ストリップ劇場「浅草ロック座」に出演するということで会場付近は早朝から多くのファンや報道陣でごった返した。

浅草ロック座前

今回のストリップ出演に関し、前所属事務所側が出演取りやめ要請を東京地裁に申し立て、出演禁止仮処分命令が下っているということで小向の動向に注目が集まったが予定通りに楽屋入りしファンの期待は最高潮に。

詰め掛ける報道陣

しかしロック座開場の午前11時から遅れること1時間「ご説明とお詫び」と題した小向出演取りやめの紙が配られると逆上したファンの怒号が飛び交い一時現場は騒然。

ロック座側も前所属事務所と裁判所の勧告に対し異議申し立てをする等抵抗をみせたが仮処分撤回には至らなかったようだ。

出演取り止めを知らせる紙

ところが、事態も終息かと思われた午後4時頃、現場の空気が一転。
5時からの公演に小向の出演が決定した。

多くの踊り子が裸体を魅せる中登場した小向は、上半身を露にした状態で踊りファンからの喝采を受けステージを後にした。

ロック座の話によると今後も小向の出演に関して前向きとのこと。
次の機会には障害物のないステージに期待したい。



浜田浜



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事