●更新日 05/25●


1億円えっち男の初公判が6月1日(月)に


一報があり、1億円えっち男こと佐々木秀之の初公判についての情報が入りました。

6月1日、初公判との事です。場所は東京地裁。戦いの舞台はいよいよ法廷へと突入だ。



1億円えっち男シリーズ

探偵ファイル読者の皆様には、是非とも傍聴しに来て頂きたい。

法廷で彼は何を語るのか。どのような態度を見せるのか。BOSSを筆頭にガル探偵チームが4年の歳月をかけてここまでの告発に追い詰めた実物のナマ佐々木を目の当たりにして頂きたい。

裁判傍聴をした事無い方でも安心して来られるよう、以下、簡単に10カ条にまとめた

裁判傍聴マニュアルを記しておきます。



【初めての人の裁判傍聴マニュアル】

1.裁判所敷地内は一切の撮影機材の使用は禁止(門の外からなら撮影できる)

2.入口で空港のように手荷物検査・金属探知器アリ(刃物等危険物所持してたら入場できない)

3.裁判所内入ってすぐのロビーにある「開廷表」で、当日の裁判情報をチェックしよう。

4.「404法廷」なら4階、「732法廷」なら7階、「812法廷」なら8階にあります。

5.法廷内は必ず携帯電話電源OFFかマナーモードにする。

6.法廷内での録画・録音機材の使用は厳禁。携帯カメラなどもってのほか。

7.帽子を被っている人は、傍聴中は必ず帽子を取る事。服装自由だが身なりはキチンと。

8.傍聴人の私語厳禁。友達と複数で来る方は注意。常に厳粛に。居眠りも厳禁。

9.法廷画を描いてもいいが、水彩絵の具等の持込みは禁止。紙と鉛筆にしよう。

10.お腹が減ったら地下1階に食堂とファミマがある。喫煙所は1階にあります。



それでは、来週。



オナン




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事