●更新日 05/19●


「男の子牧場」サービス停止 〜終了間際は無法地帯に〜


サイバーエージェントが今月13日に開始した「男の子牧場」が、19日で閉鎖するという。
18日の夜に、登録者に「19日に閉鎖します」というメールが届いたのだ。



荒れまくる「婚活コミュニティ」一覧


ニュースになってから、私も登録したのだが、既に「ネタ」で登録している人ばかりの状態……
売り文句の「婚活コミュニティ」としての目的が、一切果たせないレベルだった。



ネタ登録者の面白がった書き込みだけの状態



うう……せっかく、



わざわざイケメン風の写真を撮ってもらったのに


オナンを1匹登録したのに台無しだ



オナンは巨根だから馬アイコンにした(羊牛馬から選べる)


婚活中の女性ではない「主婦」でも登録でき、男友達を紹介できるので、一応結婚相手募集中のオナンに写真をもらい、本人許可済みということで登録したのだ。

泣きながらオナンに閉鎖を伝えると、

利用者も企画者も羊水腐りかけた婆ばっかなサイトだろうから、正直どうでもいい。
「婚活」とか言っちゃってる三十路過ぎ婆は、女とは認めない。


……と、ろくでもないことを言われた。


しかし、閉鎖間際の「男の子牧場」コミュニティには、もっとろくでもない奴が……!
なんと、どさくさにまぎれて、トップ画像で、


オナンの半分くらいの大きさでした

ちんこ写真を公開する輩が

わざわざ「閉鎖だからトップ画を僕のちんちんにした」というトピックも立てて……
ちょっと、どさくさに紛れすぎる。

色々物議をかもし出した「男の子牧場」だが、こんな状態では、「婚活コミュニティ」どころじゃないので、閉鎖は仕方が無いだろう。目の付けどころは悪くないとは思うけどね……



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事