●更新日 05/18●


松本人志が伊原凜と結婚! 2chで金曜にリークも!?



ダウンタウンの松本人志が、結婚したことを所属事務所を通じて17日夜に発表した。
「相手は一般人女性で、現在妊娠中」という内容であった。

かねて著書などで「自分にとって何もメリットがないので結婚はしないと思う」「子供は欲しくない」などと語っていた松本であったので、思わぬニュースにネットも騒然となった。
お相手は「一般人」との発表であったが、ネットでは即座に「かつて交際が伝えられていた伊原凜なのではないか?」という声があがる。その伊原、ズームイン SUPERで昨年までお天気キャスターをつとめていたが9月で活動休止し引退していたとのこと。一応は「一般人女性」ということになるのかもしれないが。翌日のスポーツ紙には、伊原の名を出しているものも。


日刊スポーツ誌面には「元お天気お姉さん伊原凜さん」の名前が一面に

さて、そんな中で15日金曜日のお昼には2chに「松本、結婚決まったよ」のカキコミが。
テレビ番組板の
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 10スレッドにて。



430 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2009/05/15(金) 14:41:55
あっ、松本 結婚決まったよ。
デキ婚だよ。
今、事務所が動いてる


433 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 投稿日:2009/05/15(金) 18:52:21
>>431
すまんすまん。
でもマヂだよ。
浜田の子供が学校でバラしちゃったよ。
近々マスコミにも流れるから


というもの。
17日22時過ぎ、ニュースが流れるとスレッドには記念カキコをする者が殺到。
過疎っていたスレッドがあっという間に1000に達するに至った。

すぐ後で

434 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 投稿日:2009/05/15(金) 18:58:43
松本が浜田にそんな話してるとは思えない
更に話してたとしても浜田が子供に言ったりはしないだろう


と書き込んでいた者は逆に晒されてしまう結果に……。
いずれにせよ、お幸せに!



探偵O




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事