●更新日 05/12● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加


msnのトップに韓国ネタが 〜あの旗の正体〜


梅宮&アンジェラが韓国でやらかしたことで、韓国メディアでは何度か取り上げられたが、

 参考1:韓国に大和魂」の記事が Yahoo! KOREA トップに!
 参考2:また韓国ニュース掲載! 〜韓国人は反日なのか?〜
 参考3:韓国国民日報に偽メール!? 〜韓国人はオシャレ〜



我々の記事が他と比べて浮いてませんか?


とうとう日本msnのトップニュースに!

これに関して、各処で批判続出なわけだが、叩かれるようなことをしたから仕方ないね。
特に多かった3つの質問に対してだけお答えする。


Q:おまえら韓国人(在日)だろう!?
A:日本人である証拠はパスポートの画像も上げたし、デタラメな根拠への論理的な反論もした。
  これ以上、日本人だと言い続けるのは、日本人にも韓国人にも失礼なので辞めておく。

Q:謝罪メールなんか送るな! 韓国が立派な国とか書くな! どういうつもりだ?
A:捏造メールだと説明した。KUKINEWSさんの捏造ではなく、誰かが偽メールを送りつけた模様。
  「韓国は立派な国」なんて書いてない。国家である以上、どこの国も立派に決まってるしね。

Q:自作自演なんでしょ? バレバレだよ!
A:違うけど、そう思われる条件が整い過ぎてるから、疑われるのは仕方ない。
  探偵ファイルを昔から見ている人には、「ネタが暴走しただけ」だと分かるよね。


各所でニュースになるにつれ、突っ込みが増えてきたのが、あの旗について。
「太陽の位置が逆で、“神風”と書いてある旭日旗なんてありえない!」というが、



「あの旗」がお土産として展示されている様子

おみやげ屋に言っておくれ

日の丸ハチマキや大仏キーホルダーと一緒に売ってたんだ……




KAMIKAZE 850円 お手頃な値段の面白お土産だと思う


ちなみに、神風旭日旗の隣には、




神風と違って FIGHTING SPIRIT と英語で解説されている

「闘魂」バージョンもある

外国人向けのおみやげって、意味不明なモン多いよ……


ちなみに、最初は普通の日の丸の国旗でやる予定だったのだが、
日の丸の国旗を売っている場所を発見できなかった

たまたま近所で見つけたのがコレだったわけで……目立つし、これでいいや……と。




おみやげ屋さんに売っているという証拠動画


馬鹿なことをやっているのだから、「あんたら馬鹿だね。恥ずかしいよ」と言われれば、「はいおっしゃる通りですスミマセン」としか答えられない、私たちの全面敗北になる。
しかし、デタラメな根拠で国籍を決めつけた批判には、「そうでない」以上、何とも思えない。


梅宮のファッションが変なのは国籍とは無関係で性格の問題


どんな国にもアホは居るわけで……人種で性質を決めつける人は決めつけてもいいけどさ。


梅宮貴子

mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事