●更新日 05/06●


憧れのAV女優をナマで見に行く!



 男にとってAV女優とは特別な存在。日ごろ画面の中でエロスな痴態が繰り広げられ、日々息子がお世話になる。有名単体女優はもはや崇拝や畏怖、そして敬愛の対象なのだ。

そんな有名女優をナマで間近に見れるチャンスがあったので見に行ってきました。

裁判所へ。

『 4月終盤  覚せい剤取締法違反 倖田梨紗こと菊地有紗被告(23) 判決 』

元AV女優の被告は変わり果てた姿で法廷に現れた。



あまりのショックに脳内補完ですこし美化された。右の写真よりかは少しはマシな顔にはなっていたが…


 AVの頃のきらびやかな姿など見る影もなく、くたびれたノーメイクの素顔を曝け出し、世の男性の純真と理想を砕き幻滅させた罪は重いのではないか。

カメラマンの腕が良かったのだろうか、エロ動画の中では小顔でスタイル抜群だと思っていたが実物はそんなに頭が小さいわけでもなく、脚も長くはなかった。中肉中背だ。残念だ。アンジェラのほうがぜんぜん顔も小さくて脚が長くてスレンダーだった。現実なんてそんなものなのだろう。



だが、他の一般の女性被告に比べれば、やはり身体つきはエロいと思う。さすがは腐っても元人気有名AV女優なだけはある。

この倖田梨紗被告、昨年12月に覚せい剤を使って逮捕・起訴・執行猶予つき判決を喰らったすぐ後に再び覚せい剤に手を染めて2度目の判決。

さすがに2度目なので今度は懲役1年4月の実刑判決を喰らった。

暫く娑婆とはお別れだが、今度こそクスリから更生できる事を願う。

AV愛好家の私にとっては、元女優が薬物犯罪に手を染めた事よりも、ノーメイクの劣化っぷりの方がよっぽどショックな事件でした。


オナン



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事