●更新日 04/28●


騙される女心!〜氷山の一角の被害!


初めまして、BOSSより報告記事を依頼された、相原と申します。

一億円えっち男、佐々木秀行を逮捕するにあたり、タイミングとスピードが命の中、パズルのワンピースが揃うかように、この探偵ファイルを軸に情報と、勇気をもった被害者が集まり、様々なご協力を頂いた事、さりげないBOSSの心づかいに多大な感謝をしております。

彼が逮捕された3/12(私も現場におりました)、事件が様々なメディアで取り上げられる中、
ネット上のコメントでは、2万4千円で逮捕?騙される被害者も悪いのでは?と、被害者にとっては辛辣なコメントを書かれる事に…
真実は本当はこうなんだ!と目を背けた女性もいる事でしょう。

数万円〜1千万を超える金銭的被害者、その後PTSDで通院されている方、監禁・軟禁・恫喝、強要SEXから○○となった方、家を引っ越した方、友達関係・恋人関係が崩れた方、一生消えない傷を付けられた方…世間には言えない!という事実の話は沢山在ります。

私もサントリーやベンツのマークを見ると吐き気がします>企業ブランディングを落とす佐々木秀行




佐々木の犯罪は、巧みな女性の心情をついているものと思います。

今回の被害女性は皆モデルが出来るような容姿を持った女性であり、過去、かわいい、と言われ育ってきた女性が多い。
そのような女性は心のどこかに芸能界からの声がかかっても不思議ではないという心理があるのではないでしょうか。

また、佐々木から連絡があるまでまったく思っていなかった女性も、過去の容姿をほめられた経験を思い出し、そんなチャンスはあるかも・・・しれない、と感じるのではないかと思われます。

人を裏切る事は簡単で…人を信用し続ける事は大変で…そこに付け込む犯罪は本当に卑劣だと思います。


だからこそ、佐々木は○百人という被害者を作る事が出来た事実もあります。

騙される女性も悪いかもしれません、しかし一番悪いのは…一億円H男の佐々木ですよね。
被害者の貴女は、佐々木がきちんと刑事罰を受ける事を望みますか?
…望むには勇気と行動力が必要です。

是非、勇気を持ってください!

『こういう条件で、佐々木に厳罰を与えたいのですが、私でも協力出来ませんか?』

佐々木から被害を受けた方で、そういう台詞を言った素敵な方がおりました。
警察も探偵ファイルも、貴方の今を壊すような事はしません。大切はのは『今を生きる事!』

そして、貴方の未来に、又、佐々木が連絡を入れてこないようにする事!

BOSSの熱意と想いが結果を出す探偵ファイル…まずは気軽に相談をしてみて下さいね。



相原




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事