●更新日 04/26●


【速報】「韓国に大和魂」の記事が Yahoo! KOREA トップに!


先日、韓国に大和魂を見せつけてきた報告をしたところ、youtube にアップした動画に大量のコメントが寄せられた。その中にはハングルも多く、全く読めないので内容が気になっていたのだが、



HOT!! って書かれちゃった……頭あったかいってことかな


韓国で大々的にニュースになっていた


しかも、



わーい! Yahoo! KOREA ニュースに載ったよー \(^o^)/


Yahoo! KOREA のトップ記事だったらしい


草なぎさんの逮捕と一緒に記事になっていたとか……
梅宮とアンジェラの顔にモザイクがあるのは、配慮のつもりなのか顔が醜いからなのか。前者なら、そんな配慮はいらないからね、 kukinewsさん! 翻訳サイトを使ってハングルでも書いておこう。


youtubeのコメントやメールで批判殺到中だが、私とアンジェラは在日韓国人の可能性が高いそうだ。韓国人なら、こんなことしないんじゃないかな……ただのアホな日本人だよ。



とりあえず日本人の証明になるものを出しておけばいいのかな


私は韓国は2回目、アンジェラは初めて。韓国語も挨拶と、「おいしい」程度しか知らない。
私たちを韓国人とする根拠に、「旭日旗が上下逆だから」というのがあった。え? そ、そうなの?



この状態で土産物屋に売ってたし左に穴もあるし


買った旗を、文字を正しい向きで読めるように持っていただけなのだが、調べると確かに、



これが正式な旭日旗の方向だそうです

ほんとだ。これが正しい向きなんだ。1つ勉強になったよ。でも、


一般的な日本人は分からないと思う


我々が一般的な日本人かどうかはともかく「旗の上下が逆だったから」と韓国人と決めつけるのは、日本人にも韓国人にも失礼ではないか。

「何のためにあんなことやったんだ?」という批判も多かったが、記事の最後に書いたとおり、


現在は病み上がりのナイスミドル

原案:BOSS

……だからね! 私とアンジェラにお仕事をさせて下さるナイスミドル様が、脳腫瘍で入院直前にネタ提供してくれた。梅宮&アンジェラは、韓国どころか日本の歴史も知らないアホなので、ここまですごい反響があるなんて予測してなかった。

批判が殺到するのは注目の証拠。入院直前にこんなネタ出せるなんて、さすがBOSSクオリティ。



日韓友好的な画像に見えませんか?(南大門前)


後日、韓国ソウル内の行動記録を、極秘動画と共にアップします。


梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事