●更新日 04/23●


【速報】SMAP 草なぎ剛公然わいせつで逮捕!


午前8時53分ごろ。
SMAPの草なぎ剛が公然わいせつで逮捕されたという速報のテロップが。



当然のようにネットは祭状態に。
情報が錯綜し、2chにはこんなカキコミも。

412 名前: ネメシア(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 08:57:51.47 ID:PwmUQpd/
今現場にいた友人くれたメールによると
ぷっすまのロケでエガちゃんに脱がされたらしい
それを見ていた通行人が警察に通報、逮捕されたらしい

その後、9時10分ごろ、フジで伝えられた情報によれば

午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園にて、酒に酔って裸で騒いでいたという。
相当騒いでいたので近隣住民から苦情が警察にいったらしい。
その際、警官を殴ったという情報もある。


警官を殴ったのであれば、公務執行妨害等もつくということであるが……。

なんでも草なぎ容疑者は酒に酔うと全裸になって騒ぐほど酒癖が悪いということで有名らしいのだが。

以前、SMAPの稲垣吾郎が逮捕された際には稲垣"容疑者"ではなく稲垣"メンバー"という呼称がついてさんざんネタにされたものだが、今回はすでに「草なぎ容疑者」ということで、事態の深刻さが伺える?
いずれにせよ、当分芸能界はこのニュースで持ちきりになるに違いない。
続報を待て!




探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事